HOME 懸賞情報 メール受信収入 アンケート収入 サイト訪問収入 アクセスアップツール 携帯で収入 バナー広告 サイトマップ



初めてのネット収入


どうやってネットで収入を得るの?という方。そんなあなたの疑問に対して、お答えします♪

ねっと貯金箱管理人 まーく


どうやってネットで収入を得るのか?


ネットで収入を得る方法はたくさんあります。このサイトではいかのように分類しています。

懸賞情報で収入を得る
懸賞に募集して、現金や賞品などを当てます。懸賞用の自動入力ソフトを利用して効率よく懸賞に応募し、また、配信されてくる懸賞情報のメールに何ポイントかが付いていて、そのポイントを現金や商品券に交換して収入を得ます。

メール受信で収入を得る
メール受信するだけでポイントがもらえるもの、受信したメールの本文のリンクをクリックするとポイントがもらえるものなどがあります。そこで得たポイントを現金や商品券に交換することができ、それが収入になります。

アンケートで収入を得る
企業からのアンケートやモニターに参加して、ポイントをためて現金などと交換することで、あなたの収入になります。アンケート回答は、他のネット収入と比べて、多少手間はかかりますが、単価がとても高いのです。

サイト訪問で収入を得る
サイト訪問してバナーやリンクをクリックしてポイントを貯めたり、ビンゴ・スポーツなどの結果予想などのゲームに参加する事によってポイントを貯めることで、収入になるというシステムです。 頻繁にインターネットができる方に特に、おすすめです。予想が当たれば、高額な賞金がもらえる事もあります。

バナー広告で収入を得る
ご自分のホームページにバナー広告を貼って収入を得ます。ページの目立つ位置に広告を掲載する事で収入アップになります。高額収入を目指すならこれが一番でしょう!参加費用は無料、既にホームページを持っているならタグを貼るだけ大丈夫。


どうしてお金がもらえるの?


どうしてお金がもらえるのか?インターネットで無料で収入を得られるなんて、誰でも最初は疑問に感じる事だと思いますが、収入が得られるのにはきちんとした理由があります。

身近な例で簡単に説明しますと、私達は無料でテレビ番組を見る事ができるわけですが、それはCMのスポンサーがテレビ局に広告料を支払っているからなのです。

それと同じように、私達がインターネットで無料で収入を得られるのは、広告つきのメールを受信をしたり、サイト訪問で広告をみたりしてCMのスポンサー企業から入った広告料の一部が、私たちに還元されるからなのです。


何から始めたらいいの?


何から始めたらいいの?初めてのネット収入のために何か準備するものは?という方。そんなあなたの疑問に対して、どうしたらネット収入を得られるかを簡単な流れでお教えしますね♪

STEP 1



まずネット収入用のネットバンク口座を持ちましょう。なぜネットバンクの口座が必要なのかというと、報酬を受け取るための口座番号を要求されるからです。私は、イーバンクを おすすめしています。 振込先の指定はイーバンクのみ!という所が多いですし、イーバンクはネットバンクの最大手であり、あさひ銀行や伊藤忠など大企業の出資で設立されたネットバンクだからです。イーバンクは口座維持手数料や郵便局からの振込みが無料になり、他の銀行からの振込み料も安いです。→ 【イーバンク】口座開設はこちらから

STEP 2



次に、インターネットができる環境が整っていることが必要です。 できればADSLなどのブロードバンドがオススメです。いくらネットで収入を稼いでもネット代が高ければ意味が無いので…がんばればネット代+お小遣いは稼げるようになるはず!

STEP 3



メールアドレスを持っている。(フリーメールアドレスでも大丈夫なところが多い)まだお持ちでない方は「無料メール」でGETしましょう。ここまではネット収入の事前準備ですね。

STEP 4



いよいよここからがメインテーマです。懸賞情報系、メール受信収入系、アンケート収入系のサイトで登録をしましょう。こまめにメールチェックや懸賞に応募、アンケートに回答してネット収入アップをはかりましょう。ここまでで、メール受信、アンケート、懸賞でネット収入を得ることが出来ます。手間はかからないのですが、単価は比較的低めです。そこで、もう少しネット収入アップを考えたいという方は、次のSTEPへ

STEP 5



ここからは、自分のホームページにそのページにあった企業の広告(バナー広告)を載せてネット収入を得る方法です。まず、ホームページを作成します。無料で作ることも可能です。無料HPスペースのご案内はこちら

(注意:違法または公序良俗に反するホームページは作成すべきではありません。)

STEP 6



ホームページを作成したら、バナー広告会社に登録します。登録が完了したら、自分のホームページに合うバナー広告(企業)を選び審査を待ちます。登録はもちろん無料です。広告を載せることによってあなたがお金を取られることは有りません。バナー広告会社のご案内はバナー広告収入

STEP 7



審査が通れば自分のホームページにバナー広告を貼り付けて完了です。後は、サイトのコンテンツを充実させつつ、アクセスアップをはかりましょう。

ネット収入の簡単な流れは、以上です。





懸賞・無料情報・ネット収入◇ねっと貯金箱◇をお気に入りに追加




▲ページのTOPへ


HOME 懸賞情報 メール受信収入 アンケート収入 サイト訪問収入 アクセスアップツール 携帯で収入 バナー広告 サイトマップ










SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO