HOME 懸賞情報 メール受信収入 アンケート収入 サイト訪問収入 アクセスアップツール 携帯で収入 バナー広告 サイトマップ

メール受信収入 のコツ!

ネットで稼ぐにはメール受信が一番手軽で、楽?な方法だと思います。最も単価が低いわけですが…そこで、メールをたくさん受信して毎日こつこつポイントを稼ぐのです。 すぐにとはいきませんがそのうちに報われる日が来るというものです。もっとも 登録に時間をかけるのは時間の少ない人にとって大きな痛手ですので、「aiBAR2000」という必要事項を入力できるソフトがあるのでを手に入れましょう。管理人もすごく重宝してます。


多くのジャンルにチェックをする
 ネット収入のサイトに登録するときには、なるべく多くのジャンルにチェックをしましょう。会員登録するときの「興味のある分野にチェックしてください」のところはチェックしたジャンルについてのメールが送られてくるので、メール受信収入アップを望んでいるならば、なるべく多くチェックすべきです。いっぱいメールが届きますよ。



キャンペーンを逃さない
 当たり前といえば、そうなのですが、普段よりも賞品は豪華です。プレゼントキャンペーンにはなるべく参加しましょう。メール受信のポイントも多くもらえることが多いです。



フリーメールサービスを利用しましょう
 メール受信系サイトからは特にメールがたくさんくるのでプライベートなものと混ざらないようにするためにフリーメールサービスを利用しましょう。



紹介制度を利用しましょう
 メール受信系サイトは紹介制があるところが多いのでたくさん紹介しましょう。 これを利用するとポイントのたまり方が早いので収入アップにつながります。



パスワードはしっかり管理しましょう
 多くのネット収入サイトに登録していくうちにごちゃごちゃになったり、忘れてしまったりと大変なことになりかねませんのでパスワードの扱いは慎重に。登録していくうちにID・URL・パスワードがだんだん増えていくのでパスワード管理ソフトなどでしっかり管理しましょう。



メールは必ず毎日チェックする
 毎日メールを確認する事は基本です。毎日大量にメール受信があるので、そうせざるを得ないのですが…。またメール受信だけでなくて、指定されたリンクをクリックする事でポイントが得られる場合や締め切り・定員があるアンケートなどもあるからです。みすみす収入のチャンスを逃すことはありませんよ。


HOME 懸賞情報 メール受信収入 アンケート収入 サイト訪問収入 アクセスアップツール 携帯で収入 バナー広告 サイトマップ








SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO