モニター ・アンケートのコツ

モニター ・アンケートを徹底検証。モニター ・アンケートのサイト、 モニター ・アンケートのポイント、モニター ・アンケートのメリット、 モニター ・アンケート登録などモニター ・アンケートの紹介。

無料ネット懸賞・プレゼント情報サイト
HOME 懸賞情報 メール受信収入 アンケート収入 サイト訪問収入 アクセスアップツール 携帯で収入 バナー広告 サイトマップ

モニター ・アンケートのコツ
メールを受信するとそのメールの中に各企業のアンケートなどがありそれに答えると収入が発生するというシステムです。登録(無料です)すれば各企業からのアンケートがメールで届くようになります。システムは、メール受信収入系のサイトとほぼ同じですのでモニター、アンケート収入のコツとして、個別にあげる必要があるものは、少ないです。もっともメール受信収入系のサイトと違うのは、多少の手間はかかりますが、格段に報酬が高いという点です。なかには時間がとてもかかるアンケートなどもありますが、長いほど報酬も高くなりますので、メリットもいっぱいあります。


興味のあるジャンルはできるだけ増やしましょう。
モニター ・アンケートのサイトに登録する時は必ず「あなたが興味のある分野はなんですか?」と聞かれます。チェックした分野のみ、依頼がきますのでアンケート収入のコツとしては多少無理してでも多くチェックしましょう。依頼の数が増えますから。と言っても全然知らない分野をチェックするのは避けるべきです。答えられないと依頼が減ってしまうので悪循環に陥ります。なお当サイトでもたくさんのモニター、アンケートのサイトを紹介してます。モニター・アンケート収入の項目を参考にしてください 。



フリーメールアドレスを手に入れましょう。
 モニター ・アンケートのサイトに登録すると大量のメルマガや来るので、私的なものと混ざってしまいます。混乱を防ぐために手に入れましょう。まだお持ちでない方は無料メールの項目を参考にしてください 。



自動入力ソフトを使いましょう
 登録する際には住所、氏名、生年月日、メールアドレス、職業、電話番号など個人情報を入力する必要があります。登録するたびにいちいち同じことを入力していては非常に時間がかかります。そこでその作業を楽にしてくれるのが「aiBAR2000」というソフトです。あらかじめ設定しておいた名前、住所などを自動または手動でフォームへ入力します。ダウンロードはこちら!



HOME 懸賞情報 メール受信収入 アンケート収入 サイト訪問収入 アクセスアップツール 携帯で収入 バナー広告 サイトマップ








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送